楽天市場

2020年02月13日

太もものマッサージも行ってくれる 立てかけタイプのマッサージシート 3Dメディカルシート ペルソナ

本日の『ノンストップ!(いいものプレミアム)』に登場した「3Dメディカルシート ペルソナ」というマッサージ機


 

 こちら >> 3Dメディカルシート ペルソナ AR1804


椅子に立てかけて使用するタイプの(シート型)マッサージシートですが、他の同様の製品に比べて、違っている点があります。
 
それは、首まわりや肩・背中以外に、太もも部分のマッサージも行ってくれるように設計されていることです。
 
骨盤から太ももにかけて、エアバッグが立ち上がり、筋肉のコリ固まりをほぐしてくれるのです。

また、もみ玉の動きが前後にも動く “3D仕様” になっているので、身体から浮くことなく、カーブに沿ってしっかりと揉みほぐしてくれる点も嬉しいです。
 
シート型のマッサージ機は、一体型のマッサージチェアに比べると、動きやマッサージ範囲の点で劣るイメージがありますが、この「3Dメディカルシート ペルソナ」は、ほぼ全身をマッサージしてくれる感じです。

それでいて、(折りたたみ式の)シート型なので、使わないときは、家具のすき間などにしまっておけるのです。


チェアに比べると、値段も格段に安いですし、なかなか良いのではないでしょうか。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

3Dメディカルシート ペルソナ AR1804
価格:29590円(税込、送料別) (2020/2/13時点)


posted by Whim star at 13:56| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする